ハラールマーケットフェアに出展致します

弊社は、今年もハラールマーケットフェア2018に出展致します。

2018年4月に東京ビッグサイトで開催される展示会にて、ハラール和牛をメインにした弊社商品をご紹介致します。
ハラールマーケットフェア2018

ハラール和牛をご紹介致します

弊社では、新しいハラール和牛のブランドをローンチ致します。近江産の質の高い銘柄で、今回初お披露目となります。
ハラール和牛は海外の方が食されることが多いと思いますが、日本人と違って「サシ」を楽しむ文化がほとんどないように感じています。(サシとは要は「脂」のことです。)
つまり、脂の乗った綺麗な「霜降り」よりも「赤身のしっかり肉の味がする」牛肉の方が好まれるのではないかと思っています。もちろん和牛のサシは、香りも良く甘さもあって非常に美味しいのですが、これは好みや文化もありますよね。海外の方は、例えば焼肉であれば、脂が溶けてしまうくらい焼いてしまう方も多いように感じます。

しっかりした赤身肉で脂も美味しい「澤井姫和牛」

今回、弊社で取り扱う新しいブランドは「澤井姫和牛」と言います。
滋賀県産の黒毛和牛で、有名な近江牛のふる里、竜王町の牛です。豊かな自然環境と水に恵まれた地域で育った「澤井姫」は、しっかりとした肉の美味しさを味わえる赤身に、適度な脂の乗った、牛肉の理想形だと自負しています。

ハラールの澤井姫和牛

今回弊社ではハラールの澤井姫和牛をご用意しました。卸会社から飲食店まで幅広くお取り扱いできるよう小さい部位単位でご購入いただけるよう準備を整えております。ハラール認証を取得しているため、中東エリアへはハラール牛としての輸出が可能です。

展示会では、ご試食も予定しておりますので、ぜひご来場くださいませ。
ご希望の方へは、招待状をご用意致しますでの、弊社宛までお申し出ください。[:]