Shefty's Blog

Shefty's Blog

ハラールマーケットフェアに出展致しました

calendar

reload

ハラールマーケットフェアに出展致しました

ハラールマーケットフェア2017に出展致しました。弊社ブランド商品の他、今回は新しくハラール牛肉をご紹介しています。


第4回目となるハラールマーケットフェアに、昨年に引き続き出展致しました。
ブースでは、
・ディップソース&ドレッシング
・ラングドシャ
・ハラール牛肉
の3商品のご案内と試食を行いました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

これらの商品は、今月末よりオンラインショップでもご購入いただけるようになります。
オンラインショップ shefty.stores.jp

ディップソースは様々な料理にお使いいただける万能調味料です。ハラール認証取得済みの商品になります。
野菜サラダや温野菜などの野菜料理。
バゲットやバーガーなどのパン惣菜のソースとして。
白身魚や豆腐など、シンプルな料理のアクセントとして。
フィッシュソースとアンチョビ・ガーリックの効いた「これまでにない」新しい味です。

ラングドシャは、認証は取得しておりませんが、中東からの企業のオーダーで製造を始めた、ハラール対応のお菓子。
歯ざわりの良い薄焼きクッキーに濃厚なホワイトチョコをサンド。動物性原材料やアルコールを使わずに製造を行った、とても美味しいラングドシャです。食べ出したら止まらない、クセになる味わいです。

ハラール牛肉は、飛騨や近江といったブランド牛から、ノーブランドの日用使いに最適なものまで、和牛を幅広く取り扱っております。
牛肉は、部位やコンディションでどのような料理に使うのが良いのか、最も美味しい食べ方ができるのかが変わってきます。
使い方のご提案もできるように準備しています。
弊社のオススメは、飛騨牛。ハラールのものとノンハラールのものがあります。どちらも取り扱い可能です。


この記事をシェアする