ハラールエキスポ2017に出展致します

今年で4回目の開催を迎えます「ハラール・エキスポ2017」に出展致します。

弊社は、第1回・第2回は、商品作りのためのテストマーケティングを目的として出展致しました。
今年のエキスポでは、今年になって発売を開始した商品を実際に来場者の方へご購入いただけるよう準備を整えています。
ハラールエキスポ2017概要はこちらから

今回の記事では、試食・販売実施予定の弊社商品をご紹介致します。

ブースの名前は「炭やき屋」です。

今回は、西麻布(六本木)にありますハラール焼肉「炭やき屋」と共同で出展します。ブース名は「炭やき屋」です。会場の5F、ブースNO.507ですので、ぜひご来場くださいませ。

ハラール対応のお菓子「ラングドシャ」

ハラール対応のラングドシャを展示会特別価格にて販売いたします。
こちらは、ハラール認証は取得しておりませんが、ノンポーク・ノンアルコールの商品です。牛乳と卵以外、動物性の原材料は一切使用しておりません。

試食もたくさん揃えておりますので、ぜひブースにお越しいただいて、お試しください。なお、原材料に関しましては、こちらでも確認ができますので、ご参照ください。プレミアムラングドシャ

ハラール対応の抹茶ケーキ

世界的に人気の抹茶を使ったバウムクーヘンを作りました。こちらも、植物性100%の原材料で作ったムスリムフレンドリー商品です。
日本でも有名なお茶どころ、静岡の緑茶と抹茶の2種類を使ったお茶のケーキで、2つのお茶の味わいを一度に味わえる、自慢の一品です。しっとりしながらもふんわりとしている食感がたまらなくおいしいこのケーキも試食と販売をどちらも行う予定です。原材料など詳細はバウムクーヘンの情報ページもご参照ください。

ドレッシング&ディップソース

こちらはハラール認証を取得したドレッシングとディップソースです。ドレッシングは、しょうゆを利かせた和風味で、サラダ・温野菜にお使いいただけます。
ディップソースは、様々な料理にお使いいただけ、フィッシュソース・アンチョビ・ガーリックの風味が食材の味を引き立てる、万能調味料です。サラダや温野菜はもちろん、魚料理(焼き魚やフライ)、サンドウィッチなどのパン類、鶏肉料理、豆腐などにも非常に相性の良い調味料です。

原材料などはこちらのページをご参照ください。ディップソースのレシピもご紹介しております。こちらをご覧ください。

商品は全て「特別価格」にて販売いたします

上記でご紹介致しました、ハラール商品は全て「エキスポ特別価格」にて販売をいたします。
また、弊社運営のネットショップでご利用いただけるお得なクーポンもご提供予定です。ぜひ、お立ち寄りください。
共同出展しています、炭やき屋も「お店で使えるお得なクーポン」を配布予定だそうです。この機会においしいハラール焼肉をお得に食べちゃいましょう!

来場者登録はこちらから行えます。

皆様のご来場を心より、お待ちしております。