東京都主催ビジネスマッチング会参加(ムスリム等外国人旅行者受け入れ事業者向け)

Halal

2018年10月18日に開催されるビジネスマッチング会に参加いたします。

スポンサーリンク

東京都主催の外国人・ムスリム旅行者の受入事業

東京都では、ムスリムをはじめ、多様な文化や習慣を持つ外国人旅行者が安心して快適に滞在できる受入環境の整備を推進しています。外国人旅行者受入に必要な正しい知識やノウハウを習得して頂くためのセミナーの開催・アドバイザー派遣、店舗見学・マッチング会など実施しています。
ムスリム旅行者おもてなし

2018年10月18日(木)に開催されるムスリム旅行者受入セミナーでは、飲食店の先進事例として、訪日・在日ムスリムを集客している、話題の飲食店事例や大手企業の戦略から、ムスリム受入方法、集客・PRのコツ、接遇のポイントをなどが紹介されます。
セミナーの申し込みはこちらから


弊社は、このセミナーの後に開催される、ムスリム向け食品・食材を集めたマッチング会にてブースを設けております。

マッチング会
日 時10/18(木) 15:00-18:00
場 所ビジョンセンター日本橋 本館501
(中央区日本橋室町1-6-3 山本ビル本館5F)

マッチング会詳細はこちら

ムスリムフレンドリー菓子とハラール牛肉


今回は、弊社の主力商品である「ムスリムフレンドリーのお菓子」と「ハラール牛肉」をご紹介致します。

ムスリムフレンドリーのお菓子

「ラングドシャ」と「抹茶のバウムクーヘン」をご紹介します。
どちらもお土産商品として活用をいただいております。国内ではまだまだ少ないノンアルコール・ノンポーク対応の洋菓子で、観光客に非常に好評をいただいている商品です。
(商品詳細はhttp://shefty.com

ハラール牛肉


牛肉は、「和牛」・「国産牛」・「輸入牛」の3つのカテゴリーにてご案内致します。
価格も高く、高品質な和牛は、富裕層を中心としたホテル・レストラン・割烹料理・焼肉店へご提供しております。
最近、取扱量が増えているのが、「国産牛」です。国産牛は、和牛に比べて、サシ(脂)が少なめで、香りも少々劣りますが、十分に柔らかくて美味しく、取り扱いやすい品種です。輸入牛は、とにかくコスト重視のお肉です。サシ(脂)も少なく硬めのお肉ですが、価格が安いため、料理・価格帯によってはベストな選択となると思います。



フレンドリー菓子はその場で試食も行なっております。ハラール牛肉は、改めてご試食会を開催させていただく予定です。
ぜひ足をお運びください。

なお、マッチング会場には、事前登録か招待状が必要です。ご希望をいただけましたら弊社から招待券をお送り致しますので、お気軽にお申し出ください。

Halal
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
sheftyをフォローする
Shefty's Blog