和牛・国産牛の新しい取り扱いについて

Halal

弊社ではこの夏から、和牛の取り扱い銘柄を増やすこととなりました。

スポンサーリンク

新しい銘柄牛の取り扱いを開始します

弊社では、これまで近江牛を中心に取り扱ってきましたが、新しい銘柄牛として下記のブランドの取り扱いをスタート致しました。
ぜひご検討いただけたらと思います。

佐賀牛

JAさが管内の肥育農家で飼育される黒毛和種のうち、5等級および4等級のBMS7以上を満たしたものだけが「佐賀牛」と呼ばれます。柔らかい赤身の中にきめ細やかに風味ただよう脂肪が入った見事な霜降りで、甘くてコクのある美味い肉です。

ふらの和牛

北海道の富良野で育てられた黒毛和種牛。独自の穀物ブレンド配合飼料を使用し、程よい霜降り肉となり口解けの良い旨みが口中に広がるおいしいお肉です。

但馬牛

兵庫県産の黒毛和種の和牛のうち、神戸肉流通推進協議会による生産基準と格付け基準を満たした牛肉です。また、複数要件を満たした但馬牛が「神戸牛」として流通しています。(神戸牛をご希望の際はご連絡ください)

飛騨牛

飛騨牛銘柄推進協議会登録農家制度にて認定・登録された生産者により肥育されている等、必要要件を満たした牛肉だけが「飛騨牛」と名乗ることができる銘柄牛です。きめ細かな霜ふり・すぐれた風味が高く評価されています。

ハラール牛の取り扱い銘柄

ハラール牛肉に関しましては、下記のブランドを取り扱っております。

澤井姫和牛(近江牛)

日本三大和牛の一つ、近江牛のふる里竜王町にある澤井牧場で丁寧に育てられた、近江牛の中でも特においしいとされる澤井姫和牛。しっかりとした肉の美味しさを味わえる赤身に、適度な脂の乗った、極上の牛肉です。

但馬牛

兵庫県産の黒毛和種の和牛のうち、神戸肉流通推進協議会による生産基準と格付け基準を満たした牛肉です。複数要件を満たした但馬牛が「神戸牛」として流通しています。(神戸牛をご希望の際はご連絡ください)

和牛

熊野牛や阿波牛・九州産和牛・北海道産和牛などの和牛も取り扱っております。

国産牛(F1)

和牛とホルスタインを掛け合わした牛肉で、交雑牛と呼ばれます。お求めやすい価格でありながら、和牛の流れを汲んだ柔らかさと美味しさを持つ、取り扱いやすい牛肉です。

国産牛(その他)

ホルスタイン種やジャージャー種などの国産牛を取り扱っています。ジャージャー種などは、肉質も柔らかく、とても美味しいです。価格的にも非常に魅力的です。

和牛の輸出可能国

弊社では引き続き、和牛/国産牛の輸出に積極的に取り組んでおります。
輸出可能国は、下記の通りです。(ハラール牛の輸出可能国は下記記載)

  • 北米・中米

アメリカ・カナダ・メキシコ

  • アジア・オセアニア

台湾・香港・マカオ・フィリピン・ベトナム・タイ・マレーシア・シンガポール・インドネシア・オーストラリア

  • 中東

UAE・カタール・バーレーン

  • 欧州

EU・ロシア

輸出可能国は、牛肉の銘柄によって変わってくるため、詳細はお問い合わせください。

ハラール牛の輸出可能国

は以下の通りです。

台湾・マレーシア・ベトナム・タイ・インドネシア・UAE・カタール・バーレーン

Halal
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
sheftyをフォローする
Shefty's Blog